キャリアメディア『挑戦1年目の教科書』

キャリアを切り拓く人のためのキャリアメディア

【営業の方必見】 戦わない営業トーク。お客様と最高の信頼関係を築く方法。

【営業の方必見】 戦わない営業トーク。お客様と最高の信頼関係を築く方法。

  • お客様のことを考えて一生懸命提案してるのに、お客様の本音が引き出せない…
  • お客様と良い関係を構築するためのテクニックを一生勉強してるのに、うまくいかない…
  • 契約寸前でお客様との関係がうまくいかなくなった…

⚠本記事はキャリアメディア『挑戦1年目の教科書』からの抜粋になります。

【営業の方必見】 戦わない営業トーク。お客様と最高の信頼関係を築く方法。

お客様と関係を構築する必要のある職業の方は、例外なく悩みを抱えています

この悩みを解決するヒントとなるお客様の本音を引き出す方法を、私Emiが皆様にお伝えさせていただきたいと思います。

「え?…どこの馬の骨ともわからないヒトにそんなこと教えれるの…?」

安心してください!

100円の価値しかないツボを100万円で売りつける営業トークは身に付けていませんが、顧客との信頼関係を構築することを専門にやってきています。

私Emiは外資系企業で、顧客との信頼関係を繋ぐための仕事に携わり、何百以上の企業の何千名という社員と信頼関係を構築してきました

プライベートでは子供の教育の講座を長年運営しており、子供を持つ親御さんと強い信頼関係を築いています。

私の解説が、皆様の悩みを解決でき、皆様の強い武器になることを願っています。

この記事を読んでわかること
  • ラポールの注意点
  • クライアントの本音の引き出し方
  • お客様と信頼関係を築く方法

【営業の方必見】 戦わない営業トーク。お客様と最高の信頼関係を築く方法。

【営業の方必見】 戦わない営業トーク。お客様と最高の信頼関係を築く方法。

続きはこちらより↓↓

【営業の方必見】 戦わない営業トーク。お客様と最高の信頼関係を築く方法。