キャリアメディア『挑戦1年目の教科書』

キャリアを切り拓く人のためのキャリアメディア

Googleトップセールスマンに学ぶ禁断の営業スタイル!売れる営業マンに必要なスキルとは?

Googleトップセールスマンに学ぶ禁断の営業スタイル!売れる営業マンに必要なスキルとは?

  • コミュ力おばけ」
  • 「どんな相手でも強引突破」
  • 「これでもか!という低姿勢スタイル」

⚠本記事はキャリアメディア『挑戦1年目の教科書』からの抜粋になります。

Googleトップセールスマンに学ぶ禁断の営業スタイル!売れる営業マンに必要なスキルとは?

世界でも名だたる企業のトップ営業マンってどんな営業しているんだろう?

ふと、そんな疑問が浮かびました。

確固たるトップセールスマンのイメージって皆さんにはありますか?

ぐぐってみましたが、具体的な像は出てきませんでした。

みなさんはどんな人がトップセールスマンだと思いますか?

今回、我々のそんな疑問を解消すべくこっそりと潜入調査をしてまいりました。

※ただしあくまでこそっと調べたのでトップセールスマン全員の特徴ではありませんし、業界特有の営業のやり方もあるかもしれません。

個人的には想像しているトップセールスマンの営業スタイルと異なる発見があったのは間違いありません。

筆者Zenにとっても新鮮でしたので皆さんにご共有させていただきます。

この記事を読んでわかること

Googleトップセールスマンに学ぶ禁断の営業スタイル!売れる営業マンに必要なスキルとは?

Googleトップセールスマンに学ぶ禁断の営業スタイル!売れる営業マンに必要なスキルとは?

続きはこちらより↓↓

Googleトップセールスマンに学ぶ禁断の営業スタイル!売れる営業マンに必要なスキルとは?